【ヘブバン】ぼくの考えた最高の運営がこちら!!!「まあ実際、雑魚敵は硬すぎるけどな…」
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337: 仲良し名無し 2023/05/24(水) 22:13:03.41 ID:Iomshi9x0
このゲームの戦闘やらゲームない貨幣に対するバランスやってる人間はゲーム作るセンスないわ
まず、全ての雑魚の耐久と攻撃力過剰にしてんのがダメ
次に悔しがってジャスティスなる貨幣作ってんのがダメ
それなるなら何か新規にGP消費する便利要素を作るべきだった
例えるならスキップチケット
一回クリアした対象のダンジョンなりバトルなりをリザルトまで進ませるアイテム
そう言ったものがあればクソ要素てんこ盛りでも一つの緩衝材にはなった
GPで買わせるのは悔しいでーす
雑魚簡単に突破されたら悔しいでーす
こんなんばっか

338: 仲良し名無し 2023/05/24(水) 22:16:34.50 ID:PGNwrNxBa
ええよええよ
ぼくの考えた最高の運営☺

でもその通りやると失敗するんやで
向こうはゲーム作りのプロなんやから素人は黙っとれ、やで


プロ野球中継ビール見ながらおっさんが「○○のあほー!俺なら今の打ててた!」とか叫んでるのと一緒や

339: 仲良し名無し 2023/05/24(水) 22:18:39.95 ID:voEbfAodH
君がなにを叫ぼうがWFSは変わらんし
麻枝の書いたのは読みたいから不満ありながら
付き合うでいいんやで

340: 仲良し名無し 2023/05/24(水) 22:20:32.59 ID:ZiqoSrQ/p
ゲーム部分わもう諦めてるもんで
麻枝氏にわシナリオのクオリティー維持に努めて頂きたい所存

348: 仲良し名無し 2023/05/24(水) 22:27:52.54 ID:gfDIoVKFd
楽しんでる身としてはそのままでOKと思う

魚の種類増やして

394: 仲良し名無し 2023/05/24(水) 23:47:29.62 ID:DlpC4Oe90
4章後半のクリア者増加の為にLvキャップあげそうだな
だがあげたところでモルアームズは倒せないんだわ

395: 仲良し名無し 2023/05/24(水) 23:50:43.52 ID:QMIWCRat0
レベルキャップ上げる前にそもそも雑魚敵硬くするのやめたらいいのに 

398: 仲良し名無し 2023/05/25(木) 00:03:33.73 ID:M+ui+HrV0
雑魚相手に露骨に全体攻撃通らなくなるのやめてくれ
道中とか弱点合ってたら即死でいい

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739: 仲良し名無し 2023/05/25(木) 19:10:23.04 ID:ZuHan8vJ0
廃止までは言い過ぎだがどうせなら全部3Dフィールドにして任意で雑魚と戦えるようにしてくれ 

743: 仲良し名無し 2023/05/25(木) 19:14:11.13 ID:gmcgyTSM0
ボス並みに強い雑魚がいても悪くはないけどそういうのって雑魚だから逃げられるんだよな
へブバンの場合は雑魚戦で逃げられない仕様だから絶対倒さなきゃいけないのが辛い
次のオーブボスは逃走のオーブでエスケープみたいなスキルを覚えられればいいのに、使用回数無制限で・・・

785: 仲良し名無し 2023/05/25(木) 19:57:24.26 ID:X4queruB0
>>743
ダンジョンはともかくストーリーはランダムエンカウントなしで固定配置でいいと思うんだよな
強敵直前でエンカウントしちゃうとかの運ゲーから解放されたい

907: 仲良し名無し 2023/05/26(金) 04:32:26.54 ID:8D8hKABT0
いやほんま雑魚敵硬すぎやろ
バトルにもうちょっと爽快感だせや
4凸6人以上おって宝珠も全部解放してアクセ揃ってスキルLvカンストしててもそんなに気持ちよくなれないやつやろこれ
どんな調整しとんねん柿沼だか下田

914: 仲良し名無し 2023/05/26(金) 05:28:18.28 ID:JwpTJ5qaa
>>907
爽快感出して速攻終わったら虚無だろ
味わってやれや

999: 仲良し名無し 2023/05/26(金) 11:01:07.36 ID:8D8hKABT0
>>914
ストーリーはゆっくりちゃんと味わうけど同じ敵に同じスキル連打するだけなんか味しねえんだよ

5チャンネル引用元


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