【メガニケ】強いユニオンは指揮官ID控えてダメージ量をエクセルで集計してるんやぞ!!!
スポンサードリンク

652: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:46:54.19 ID:tgwG693z0
てかレイド期間中の各メンバーのダメージとか誰がいちいち計算すんだよww
バカ多すぎ

658: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:48:18.94 ID:5uNZhPIod
>>652
凸数計算ついでにダメージも集計しててすまん

664: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:49:12.77 ID:X+rsndPh0
>>652
スレユニオンの指揮官ID全部控えてるやつからすれば朝飯前よ

659: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:48:23.70 ID:LjmB7mWVM
>>652
エクセル32人分作って6日間のダメ埋めるだけだぞ
1日30分も作業時間要らん

676: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:51:16.39 ID:tgwG693z0
>>659
1日30分弱もかけて、誤差程度のメンバー比較するのコスパ悪いと思わんかね

684: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:53:05.92 ID:LjmB7mWVM
>>676
入れ替えのために納得できる理由づけが要るし証拠としても残るから無駄だとは思わない
君は思うんでしょじゃあ話は平行線で終わり

696: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:54:31.13 ID:X+rsndPh0
>>684
お前が正しいよ。ユニオンの質が保たれるなら安いもん

708: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:56:42.32 ID:tgwG693z0
>>684
哀れだな

701: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:55:38.52 ID:dx61heJ0r
>>676
必死すぎだろこいつ絶対オート雑凸勢🤣

709: 仲良し名無し 2023/05/01(月) 11:57:01.89 ID:55BylZ850
>>652
まぁ指揮官強くなり過ぎて2日で終わるからな
初日はワンパン、ツーパンだらけだし
2日目も練習してる間に次々とボスが死ぬから高いスコア出した人も少ない

何も参考にならんくてアホくさくなった

5チャンネル引用元


スポンサードリンク
■ 新着おすすめ










Twitterでフォローしよう

おすすめの記事