634: 仲良し名無し 2023/04/26(水) 09:19:17.28 ID:GuuWsoHOa
ヘブバンの開発って
①シナリオ
②3Dモデル制作
③モーション制作
④音楽
⑤キャラクラーデザイン
どれに時間かけてるの?
①と⑤以外なら正直開発規模増やせば時短できると思うけど
644: 仲良し名無し 2023/04/26(水) 09:22:52.60 ID:ajWlXIWc0
>>634
3Dモデル制作でしょ
シナリオはだーまえ爆速って生放送で言われてたし
他のゲームならシナリオ展開で進めるところも、なぜか無駄にフィールド作り出したからな…
655: 仲良し名無し 2023/04/26(水) 09:27:58.25 ID:+3cz/81la
>>634 去年の9月でシナリオは書き終えてたと麻枝氏は言っている
メインストーリー遅延の全ての元凶は、下田の新しいゲームをいちから作るつもりでやった3Dマップだよ
657: 仲良し名無し 2023/04/26(水) 09:29:06.84 ID:ajWlXIWc0
>>655
シンボルエンカウントシステム実装!やったぜ!
無駄な工数だよなぁ
659: 仲良し名無し 2023/04/26(水) 09:30:43.22 ID:GuuWsoHOa
>>655
それなら原神みたいにスタッフ増やすしかないけど無理なんだろうな
よくやってるとは思うけど商売は下手ね
昨日のブループロトコルの運営みたいに危機感が足りないと思う
635: 仲良し名無し 2023/04/26(水) 09:19:39.86 ID:p4Jdr4GE0
メイン更新が3ヵ月おきくらいになれば無敵なのになぁヘブバン…
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